-- --------


Tue 2007-09-25

tga2007.jpg

今年ももれなくゲームショーに行ってきましたー。
よく見たら何個か前の日記、去年のゲームショーの日記だし・・・
一年前の日記がすぐそこ・・・・・・ハッ!!!

まあ過去は水に流すとして。

会場は幕張メッセ。行ったのは最終日の23日。
天候は曇り!曇りサイコー!

まあ夕方から雨が降ったけど、その前に退散しオレは勝ち組・・なのか・・

お昼過ぎくらいに行ってザックリ回ってきたって感じです。
やっぱボロクソに混んでました。そりゃもう。
でも、はなから試遊台とか並ぶ気無かったんで
混んでてもそんなに気にしない気にしない。

各ブース回ってパンフ集めてあとはおさらば。

見るもん見たし貰うもん貰ったし満足満足で帰るオレ。

が、しかし

帰り、誤った電車に乗ってしまい、目的地をあっさり通過orz
なんかもーあの駅から出る電車わかりにくいんだよマジデ!
あ''-あ''-

歩きつかれ、家かえってソッコー寝る俺。


結論:
運動しようよ。俺。

Comment




管理者にだけ表示を許可する

