-- --------


Sun 2006-02-05

iko2.jpg

ICO買いました。

そしてクリアしました。うはは

ここまで説明がほとんど無いゲームもある意味新鮮でした。
説明書からしてすでに物語だったしne。

説明がない分、大部分を脳内補完したわけで。
クリア後に攻略&ネタバレ掲示板等で謎を探ったところ、十人十色の見解が。
どれもこれももっともらしく聞こえるものばかりで、その発想力には舌を巻くばかりでした。


・・・なるほど。
要するにこのゲームは、プレイする人の数だけ物語(解釈の仕方)が存在する”超マルチエンディング”ゲームだったのか。

と、また脳内補完に走るのでした
スポンサーサイト

Comment




管理者にだけ表示を許可する

