-- --------



Sat 2006-07-22

ネット開通したとかしないとか

しました。


・・・長かった。

結局引っ越してから4ヶ月ほどかかったわけですが。
意外とネットなしの環境にも耐えられますね、人間って。ハハハ

逆に4ヶ月もスタンドアローンな状態が続いていたせいか、ネットがつながって、いざインターネットに興じようと思ったとき、

「あれ?俺っていつもネットでなにやってたんだっけか?」

としばらくモニタの前で固まってしまったわけで。
果たして昔のようにネット人に戻れるのだろうか・・・。


まあ、戻れるだろうけど。今日にでも。


そんな感じで、ようやく広大なネットの海に帰ってこれたわけであって。
また定期的に日記なんかを更新していけたらいいなと思っています。
ええ、思っていますとも。

ただ仕事が忙しいのもあって更新頻度は低いかも、
逆に、開き直って頻繁に更新するかも。

そのへんは気分しだいで

では!

