-- --------



Fri 2006-05-12

超絶久々更新

引越しも無事完了し(約一月半前)ようやくブログ書こうかな~って気にちょこっとだけなったので、近況報告でもしたいと思います。

まだ家にネット入れてません。 以上
(現在、会社のPCより更新しています)


まあ、面倒くさいから入れてないだけなんですが
ネットのない生活に耐えられなくなってきたので、そろそろ入れたいと思います。マジで。


あと、ニンテンドーDS買いました。

もちろんライトを。


毎日(ほぼ)脳トレやってます。
マリオカートやってます。

聖剣伝説は・・・お疲れ様でした・・・。


FF3とか何気に期待してるんでがんばってください。スクエニさん。

そんな感じで報告終わり。

