-- --------



Mon 2006-03-13

引っ越し直前DA!!

もうすぐ、そう・・・もうホントすぐに引っ越します。


おそらくこれが引っ越す前の最後の更新になると思われます。

引っ越し先でネット繋ぐまでは基本的に更新できないと思いますが
職場とかネカフェとかで更新できれば、ネット繋ぐまでのツナギで更新するかもしれません( ´ー`)

最近は引っ越しの準備やら何やらで更新頻度が激減したのに
さらに長期間更新しないとなると・・・もうなんか('A`)って感じです(ナゾ

なるべく早くネットに繋いで、快適なネットライフを確保したいです。これはガチ


まあでも、こっそり更新してるかも知れないからたまにはこのサイトに来ておくれ(笑)

では~

Thu 2006-03-09

FFかぁ

FF12の映像観てスター○ォーズを思い浮かべたのは俺だけじゃないはず





通商連合のバトルドロイド部隊の進軍ですか?


相手はグンガンですか?





まあそれはいいとして(オイ


巷では、この間発売されたポーションがマズイマズイと言われている様ですが

今日飲んだリンゴジュースで舌が痺れました



なにこの口いっぱいに広がる薬品の味は('A`)

Tue 2006-03-07

引っ越しマッスル

最近、引越しの準備でてんやわんやの僕です。

引っ越しってなんでこんなに手間がかかるんだろう・・・('A`)
と正直思った。


これから引っ越す人のためになんか言っとこうかな~。

とりあえずこれだけは言っておこう、


引っ越しは計画的に!!


過去の俺に言いたい('A`)



Wed 2006-03-01

なんだかなぁ

トップ絵の真下にある横向きのカレンダーの消し方がわからない。

そう・・・まるでわからない(  ´A`)にゃー

HTMLとCSSのどこをどのように変更してやれば消えるのか・・・わからない。
・・・あぁ・・スッキリしない

もうホント勘弁してください。
だれかこのカレンダーの消し方プリーズ テル ミー

