-- --------



Sun 2006-01-29

ラクガキダイスキング

inuyama23434.jpg

あの犬山少年探偵団が帰ってきた!
今度の舞台は豪華客船!
巻き起こる事件・・血塗られた運命・・・そして愛・・・

新・犬山少年探偵団~船上のレクイエム~ 

逃げ場の無い鉄の棺桶の中、犬山少年探偵団に・・死神が甘いキスをする・・・



うそ。ただのしがないラクガキです。

もの凄い雑なのはもの凄い雑に描いたから。

久々の更新がこんなんかよオレ

Sun 2006-01-22

ご無沙汰日記

だいぶ時間を空けての日記なわけですが。

忙しかったと言っておきます。ぬけぬけと。

そろそろサイトの方を大幅に改築しようと思い

とりあえずブログのテンプレを変えてました。

んー悪くない。

そのうち暇が出来たらガチで大幅改築おこないます。暇無いけど( ´ー`)

そんなこんなでまたちょくちょく日記書いたり絵をアップしたりするんでよろしく

って日記になってないなー。

そういえば最近ワンダと巨像の公式攻略&設定本ってのを買いました。

攻略はいいとしてカッチョイイ巨像が一杯見れて楽しかった。

ゲームには登場せず設定のまま終わった巨像とか。

あとBECK25巻買った。

おもしろーい。おしまい。

Sun 2006-01-08

今さらながらあけまして

20060109183202.jpg

あけましておめでとうございます!

まあいまさらですが。


実家に帰省していたこともありここの日記の更新がすっかり止まってしまった今日この頃。
とりあえず年始の挨拶くらいはやっておこうと思い書いているわけです。

まあ年が明けたからといって何が変わるわけでもなく、そして何がめでたいわけでもないのですが、とりあえず新年会と称して飲んで騒げるから正月は好きです(オイ

そんなこんなで今年も早々と新年会を何回かやり、2日酔い&寝不足のまま朝一で新幹線で東京に帰るという殺人的スケジュールをこなしたわけで。

まあ楽しかったのでよしとしよう。


年始の挨拶といっても特に書くこともないのでこの辺でお開きにします。
あと、いまちょっと忙しいのでココの日記の更新頻度はいつも通り遅いと思います。
今の状況が落ち着いたらガッツリ更新していきたいと思いますので、今年もよろしくお願いします

